2010年10月16日

とんでもない金額で出品されていました。



こんばんは。

カプセルZの竹内です。





本日、カプセルZの地元、

湘南台では、お祭りをやっています。




屋台が出たり、

フリーマーケットが開催されたり、

地元ミュージシャンが歌っていたり、



今回は、今年から新しく決まった

マスコットキャラクター「ゆめまるくん」

缶バッジがもらえます(笑)


「ゆめまるくん」⇒ 
画像を確認

デザインは、なんと

マンガ家のビッグ錠さん(湘南台在住)だそうです。





「ひこにゃん」や「せんとくん」みたいに

有名になったら面白いですね。







今月末もまたお祭りがあるようで、

「サンバの踊り手募集」の張り紙を

見つけました。




祭り好きばかりだと思われそうですが、

それでも良いと思います。




個人に元気がないと、

地元が元気になりません。



地域が元気にならないと、

日本も元気になりません。



私も、日本を底辺から元気にする

お手伝いが出来ればと思います。









■■ ■■ 本日の記事 ■■ ■■






さて、本日も引き続き、

BOOK版の商品リサーチ情報を

お知らせ致しますね。



もちろん、

今回お知らせするのはコミックです。



先程のビッグ錠さんの関連商品で、

とんでもない金額で出品されている商品を

発見致しました。



商品をご覧下さい



お近くの古本屋さんなどで見かけた際は、

仕入れをご検討頂ければと思います。。





コミック以外にも

検索したいと思ったら


コチラ
で、お調べになってみて下さいね。








本日もせどリッチで楽しみながら

実践されている方をご紹介致します。



皆様の実践状況がご参考になればと思います。








ひろりーなさんの

勢いが止まりません。


出荷作業が忙しすぎて

ブログ更新が出来ないほど。


ひろりーなさんの記事






優希さんは、

運動会の最中にも売り上げがありました。


1円本をお持ちの方は、

ご注意くださいね。

優希さんの記事






くっぱさんも

出品していた商品が売り上げになりました。


価格調整で見事に成約です。


ヤフオクもこのまま

勢いに乗っていきましょう。


くっぱさんのブログ






おーちゃんさんが

出品から3時間以内の売り上げとの事で、

自己新記録更新です。


商品力の他にも

強さの秘密がありますね。


おーちゃんさんのブログ





あまさんのブログにも

せどりに興味を持たれる方が

集まっているようですね。


初心者の方向けに、

せどりについての解説をして下さっています。


あまさんのブログ







あおいさんのブログには、

ご利用の方から

嬉しいお知らせが届きました。


こういう事が本当に嬉しいですよね。

あおいさんのブログ






のりさんが

電脳せどりツールの

無料モニターに選ばれました。



これからがまた楽しみですね。


のりさんのブログ


posted by 11 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。