2010年10月17日

あの方のセミナーに行ってきました。



こんばんは。

カプセルZの竹内です。





本日は、


「在宅中国貿易」
の、鈴木正行さんのセミナーに

参加してきました。






もちろん、ただ行って

帰ってきたわけではありません。



このメールを読んで頂いている

あなたにも、

特別なプレゼントも頂きましたよ。




プレゼントの内容は、


本日のセミナーの一部を抜粋した

「限定音声ファイル(録音時間10〜20分程度)」


です。





在宅中国貿易をご利用の方に

お渡しできるように

許可を頂きましたので、


詳しくはこのメールの最後で

お知らせ致しますね。







普段からブログやメルマガで、

細かいところまで公開されている

鈴木さんですが、


今回はさらに深い部分まで

掘り下げた話を聞く事が出来ました。




「安く仕入れて、高く売る」


この商売の基本に沿ったものでしたので、

私自身でも応用し、磨きをかけて、

今後、このメールでも共有出来ればと思います。









■■ ■■ 本日の記事 ■■ ■■





本日は、鈴木さんのセミナー記念として、

中国商品のリサーチ情報をお知らせ致しますね。



今回はあえて、取り扱った事のない

ジャンルに挑戦です。



タオバオを開いて、

商品を何気なく眺めていたら


この商品⇒ 
商品を確認

を発見しました。




1元が現在約13円ですから、

日本円にすると仕入れ金額は


わずか、546円です。




そして、日本では

いくらで売られているかというと、


この金額でした。⇒ 
金額を確認






利益率は約 6.1倍でしたが、

この商品は特に、入札数が多いというのが

ポイントです。



落札した人以外は、

この商品を買う事が出来なかった

という事ですから、



もう一度同じ商品を出品した時には

同じように入札してくれる可能性が

高いですね。









今回は、慣れないジャンルでしたので、

15分ほどかかってしまいました。





他にも数点、利益率の高い商品が

見つかっていますが、


あまり多くの商品をお知らせしてしまうと、

鈴木さんに怒られてしまうかもしれませんので、

このあたりにしておきますね。







さて、長々とお待たせしてしまいましたが、

プレゼントの「限定音声ファイル」は


弊社のご案内からの在宅中国貿易を

お申し込み頂いた方


に、ご利用頂けるようになっています。




このメールへのご返信で、

在宅中国貿易のご注文IDの番号を

お知らせ下さい。



本日、戻ってから音声の編集を行いますので

遅くとも明日か明後日中にはメールにて

お渡し出来ると思います。






もちろん、これから

中国輸入を始める場合は、


こちら
から、お申し込み頂ければ、

特典もご利用頂けますので

在宅中国貿易のご注文IDの番号を

お知らせ下さいね。


特典付きのお申し込みはこちらです。

posted by 11 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。