2010年10月23日

興奮状態です。


こんばんは

カプセルZの竹内です。




本日は、百人力の会員様向けに

ユーストリームを使って、

「カプセルZ流 メルマガで楽しく稼ぐ方法」

のセミナーをお届けしました。






ユーストリームは

まだ動作が安定していないので、

トラブルがつきものですが、


今回も開始から3分で、

突然、配信が途切れてしまう事態に・・・。





その後すぐに復旧したのですが、

録画が残っていなかった事もあり、



せっかくなので、

空白の3分間をもう一度やり直しました(笑)





ご参加頂いた会員様からは



「良かったですよ〜」と、

直接お電話を頂いたり、


「すぐにやってみます」と

メールを頂いたり、


今回も、おかげさまで大好評でした。




中には終了後、

すぐにブログに書いて頂いた方も。


興奮状態です。⇒ 
ブログを見る







私たちがやった事で、

すぐに反応して頂けるのは

嬉しいです。







そうそう。


福田もその後、

新しく実験を始めるために、

ブログを色々と変えてました。



中でも、


驚愕のこれ⇒ 
確認

は、必見です。








百人力は、


楽しくなければビジネスじゃない


がモットーの

そんなSNSです。



【百人力.sns】










■■ ■■ 本日の記事 ■■ ■■




本日は、

行動出来る人と行動出来ない人の違い

についてです。





セミナーに参加したり、

本を読んだりして



良い話を聞いたり、

良い情報を得たのに、


それを活かせない人がいます。




それは、行動をしない人だというのは

分かっていたのですが、


なぜ行動出来ないのかを

考えてみました。






結論から言うと、



行動出来ない人は

セミナーや本の内容に対して



完璧にやろうとするあまり、



難しすぎて

自分には到底無理



と、なっているのだと思います。







この状態の対処法としては、


「ここまでなら出来そう」

「これはやった事がある」


といった部分を見つける事です。


それなら、行動しやすいですよね。





最初から完璧を求めると、

精神的にも辛くなって

挫折しやすくなりますので、



無理のない範囲で、行動を続ける事を

目指してもらえればと思います。






昨日頂いた無料セミナー動画も

25日で配布終了との事でしたので、


気になった方はご覧になって下さいね。


無料セミナー動画はコチラです。














本日は百人力で楽しみながら

がんばっている方をご紹介致します。



皆様の状況がご参考になればと思います。






ふりーじあさんは

避けようのない事態に巻き込まれました。


こういう時の行動も、

大きな差になりますね。


ふりーじあさんのブログ








ころりんさんは

DVDの仕入れに挑戦です。


リサーチが強いころりんさん

やはり一味違います。


ころりんさんのブログ






きらさらさんが

せどリッチの仕入れ先を拡大しました。


実際にやってみると、

良い商品が見つかりますよね。

きらさらさんのブログ








くっぱさんは

なつかしい商品が売れました。



20年くらい前でしょうか?

当時、私も相当な時間をつぎ込みました。

くっぱさんのブログ









うっちゃんさんも

今日のユーストリームセミナーに

参加して頂きました。


やはり百人力のメインはそれですね。

うっちゃんさんのブログ






tomoさんは


多くの人が陥ってしまがちな

仕入れの失敗の原因についてです。


この考え方があるから、

しっかりと結果が出ているんですね。


tomoさんのブログ











本日もお読み頂き、

ありがとうございました。



1人でも多くの仲間が

力を合わせて良い結果を出せる事を

願っています。




posted by 11 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。