2010年10月11日

前代未聞の企画がスタートしました。


こんばんは。

カプセルZの竹内です。




本日は、百人力の中での企画として、


【完全公開!百人力コンサルティング】


という企画を立ち上げました。





この企画は、


「百人力の会員様の中で1名様限定で、


情報起業をしたい方のコンサルティングを無料で行い、


その様子を百人力内で、完全公開する」


というものです。





これは、福田が今まで百発百中で

数百万から数千万の利益を出してきた方法の

全てをぶつけてコンサルティングを行う、



いわば、リアルタイムのドキュメンタリーです。





もちろん利益を保証するものではありませんが、

現時点で、「成功する為の最短距離」に間違いありません。






本日より募集を開始し、

10月下旬までの受付ですので、


百人力をご利用の方には、

是非ご参加頂ければと思います。







もちろん、

これから百人力にご参加される方も

選考へご応募頂けますので、

ご安心ください。



【百人力.sns】







また、惜しくも選考に漏れてしまった方や、

応募が出来なかった方も、



コンサルティングの様子を見ているだけで、

どんなノウハウよりも勉強になりますので、



【百人力.sns】にご参加の方は、

更新の際には必ず全てをご覧下さいね。













■■ ■■ 本日の記事 ■■ ■■








さて、本日もせどリッチで、

リサーチを続けておりましたところ、


意外なジャンルで商品を発見致しましたので

共有させて頂きますね。





今回発見したのは


この商品です。






このサイトで検索
した結果、


通販ショップに商品が見つかりましたので

早速電話をかけてみると、


「1点のみ在庫が残っている」


との回答でした。



今回は、メールでお知らせする事を優先して、

仕入れを控えましたので、

間に合った方は、仕入れをご検討なさってくださいね。






いよいよ明日は


「せどリッチforCD」


が販売停止となります。





しかしながら、販売停止後も

せどリッチは細かく修正などを加えながら

進化を続けてまいります。



現在ご利用頂いている方にも、

これからご利用頂く方にも、

良い結果をもたらす事が出来れば幸いです。














本日もせどリッチで楽しみながら

実践されている方をご紹介致します。



皆様の実践状況がご参考になればと思います。








のりさんのご紹介から

せどリッチシリーズをご利用中の方に朗報です。


せどりに必須の梱包セットを

プレゼントして下さいます。


無料プレゼントを確認







いつでもひろりーなさんも

BOOK版が好調ですね。


売り上げまでが早い

回転本を見つけたとの事でした。


ひろりーなさんのブログ












優希さんも新しいツールを導入して、

せどリッチをさらに加速させています。


せどリッチのリスト抽出が

毎日の基本となっているので、

わたしもありがたく使わせて頂いています。


優希さんのブログ













起死回生さんは

これから発売の商品で、

既に品切れの商品の仕入れに成功しました。


起死回生さんのブログ








くっぱさんは

ebayでのリサーチを続けていらっしゃいます。



良い商品が見つかるといいですね。

くっぱさんのブログ









あおいさんのところには、

ご相談頂く方も多いようです。


仕入れのポイントとして、

無料で仕入れる方法と、


その考え方を解説して下さっています。



あおいさんのブログ


posted by 11 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。