2010年10月29日

最高に美味しかったです。




10月もあと2日となりましたね。


今年も残りは11月、12月と

2カ月で終わりです。


百人力でも、

年末に大忘年会を開催したり、

来年度の話もちらほらと出始めています。



そんな中、

百人力のピグモンさん⇒ 
ホームページ

から


「自分のところの商品なのですが、

良かったら食べてみて下さい」


と、頂いたものがコレです。



SANY0014.JPG


箱を開けた瞬間、

いい匂いが登ってきます。



SANY0018.JPG


一つ一つが、丁寧に作られていて、

見た目も華やか。



SANY0028.JPG



本日は豪華に

事務所でおせちのお昼ごはんでした。



頂いたのは⇒ 
こちら



SANY0026.JPG


福田もこの表情。


しきりに、

「ビールが飲みたいね!ビール!」

と連呼していました。


社長、まだ昼休みですよ?


SANY0027.JPG


ピグモンさん、本当にごちそうさまでした。


今まで食べたおせちの中でも

最高に美味しかったです。





年末近くになると、

いつも慌ただしくなって忘れてしまうので、

早速予約をしました。


私が選んだのは⇒ 
こちら




今年の年末年始は、

実家で過ごす予定になっていたので、


両親に恩返しも兼ねて、

食べさせてあげようと思います。



折角のことでしたので、

多少奮発しましたが

お試し用もあるそうですよ。

お試し用⇒ 
こちら




おせち選びにしてもそうですが、


お正月は1年のスタートの意味でも

失敗したくないですよね。


今回は、先の予定を考える

良い機会を頂きました。



今年もあと2カ月悔いのないように過ごして、

来年もスタートから勢いに乗っていきましょう。



posted by 11 at 13:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

