2010年09月06日

あおいさんと八代目 伊兵衛さん



今日は、めちゃくちゃ嬉しいことだらけです!



まずは、あおいさんの

パソコン教室のオープン日!


こちらが今日からオープンです!

あおいさんパソコン教室.jpg

※電話番号はいたずら防止の為に消していますが、ご興味がある方は

コチラがあおいさんのブログですので問い合わせてみて下さい。





やさしいだけではなく、

時には相手の事を思って厳しく、

誠実にサポートされているあおいさんの姿勢は

きっとパソコン教室でも変わることなく、

これからもっともっとファンを増やして行かれると思います!










そして、八代目 伊兵衛さんの

8月の成果報告!




8月10日から始めた

百人力とせどリッチブログの企画で

78000円の収入との事。




八代目 伊兵衛さんのブログ

「知っている」のと「やっている」の違いを

見せつけて下さいました!



教材を買って、読んだだけで満足するのではなく、

まずやってみる。


そして、1回や2回の失敗にへこたれず、

結果が出るまで、継続する。



わずか20日間の出来事ですが、

サポートとスタッフとして、非常に嬉しく思います!






お二人とも、おめでとうございます!



お二人に続いて、

みんなで成功していきましょう!
posted by 11 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

